スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.02.04 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パンケーキはランチ?おやつ?

いやーいつぶりでしょー
子供なしでランチなんて行くのは。
しかも専門店では初めて食べます♪
パンケーキ♪

これね、いつも迷うんです。
ランチだったらスィーツ系はちょっと‥
でもスィーツ系食べたい。
じゃオヤツにパンケーキ‥は重いなぁ〜
でも今日はランチに食べてやれ!
スィーツ系!
ふわふわで軽いしもう一回オーダーできるかも〜
なんて思ったのは4分の1食べたところまで。
全部食べた頃にはもういっぱい!えっもう一杯?いやいやもうゴメンなさい‥
でも美味しかったし久々リフレッシュ!
でもまだ母乳だからと本当はチョコ系食べたかったけど
フルーツ系にした母心。
いつになったら母乳離れるのかしら。
最近断乳ではなく卒乳目指そうかなっと思い始めてます。

スポンサーサイト

  • 2020.02.04 Tuesday
  • -
  • 11:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode